今晩は😃

当地方 最高気温 36℃。
なかなか素敵な気温でございます。

ここ数日は、
あまりの暑さに、
エアコンの効いたお家におこもりです。

が、
バレトン行ってきました。
うへぇ~ 
暑いよ‼

かつて、
気温40℃を差す温度計を見ながら、
ゴルフのレッスン浮けたっけ。

去年は、
7月~8月朝イチでコースに出てましたよ。

今年は全くヤル気なし。
コンペも、
ホールインワン狙いだけ(笑)

ブービーは、
狙っても取れないし、
メーカーは恥ずかしい。

こんなに暑くて、
ぶっつけ本番かな。

今日は、
マシン四種類こなしました。

今、何をやっても 腕がいたくなるのです。

疲れて、公開ポチしちゃったけど…
通いはじめて2ヶ月、
体重変わらず、むしろ微増。
但し、お腹は確実に凹みました。

痩せる目的ではありませんでしたが、
ラッキーです。